2015年9月6日日曜日

スタッフ自主研修旅行

今年も9月2日~4日まで、自主研修を行いました。
奥多摩クラインガルテン(東京)、甘楽ふるさと農園(群馬)に行って、お互いの概要、問題等、色々な話し合いを行いました。長所、改善点等、気づきが多い有意義な研修になりました。



 おくたま海沢ふれあい農園



   山の中の爽やかな空気の中での農作業は、気持ちいい汗をかけるかも?(スタッフ K)









広々とした山に囲まれた開放感ある施設でした。(スタッフ W)





 甘楽ふるさと農園



























今回の研修旅行に参加して、他の施設と交流できて、本当に良かったと思いました。
ラントゥレーベンを益々いい施設になれば、いいな~。

(スタッフ O)

0 件のコメント: