2015年12月19日土曜日

クリスマス会

 12月17日(木)今年も大三島保育園のクリスマス会に招かれました。Kさんに、昨年に続いてサンタさん役をやっていただきました。かわいい園児達と楽しいひと時が過ごせました。












二年目のサンタさんは進化していました!なぜ赤い服を着ているの?と聞かれて、子どもたちの夢を壊さないステキな答えを即答。拍手~
忙しいサンタさんは退場。服を着替えて、皆で昼食をいただきましたが、あの人がサンタさんや、と気づく子もいれば、別のおじちゃんをあの人や、という子どもも。名演お疲れ様でした~

小さな子どもたちの一生懸命な歌やおしゃべりに、なんだか胸が熱くなるのは、歳のせい??
(2年目K)

今年は、去年よりサンタさんうまく出来て、楽しかったです。( 2年目K.K)


0 件のコメント: