2017年5月25日木曜日

興居島視察

 5月23日(火)スタッフ、入居者総勢12名で、松山沖にある興居島へ行ってきました。ハイムインゼルごごしまという滞在型農園が4月にオープンしました!8棟ありますが、満杯でした。モダンできれいな施設で、スタッフの方は熱意にあふれていました。



















松山に近くて交通の便もいいし、港から歩いてすぐの所にあって、環境も良かったです。
こんな施設があちこちに出来るといいと思いました。(4年目Y)

行政、地元の管理組合の方が一致団結して取り組んでいる熱意が感じられました。新しくて素晴らしい施設でした。
(4年目M)

0 件のコメント: