2018年5月12日土曜日

組合員研修旅行

 4月25日(水)今年は、愛媛県の伊方町に行ってきました。
トマトの水耕栽培の視察、シラス料理を堪能、宿泊施設の視察でした。
特にシラスは最高でした!伊方の関係者の皆さん、ありがとうございました。

クリエイト伊方



木島水産


亀ヶ池物語

研修旅行で伊方に行ってきました。トマトの水耕栽培は見事、まるで工場の中にいるようで清潔な環境で大事に作られていました。ちりめんじゃこの工場も見せていただきましたが採りたてのシラスをすぐに加工し、海水でなく真水に塩を加え、茹でておられました。海水でないところにこだわりがあるとのこと。そこで茹で立てのシラスどんぶりをいただきましたが、美味。お土産に買って帰りましたが評判は上々。天気にも恵まれ楽しいひとときを過ごすことが出来ました。仲間に感謝。(5年目 Y)

0 件のコメント: